|
Kは今旅の真っ只中だ。 ザ★ビムボウまうです。 財布の中身もメンテナンスしてくれ!あんちゃん!!(無理無理。) Kからのメールは楽しそうですよウフフ。 あーあ。 切ねぇ〜。
昨日日記サボっちゃいましたね。 わざとではないのですよ? 普通に忘れていただけで…。(コルァ!) そして今日朝に起きずに昼に起きてしまっただけで。 ダメ人間街道爆進中〜〜。(アヘアヘ。)
昨日はK水嬢宅で斬りまくりました☆ アハハアハハ言いながら斬りまくりました☆ 正しく言うと逃げ回っていました。(笑) だって!!!!(訴) かなり楽しかったです。 またやらせて下さい。 三国無双おもろい!!
そして今日。 昨日の晩わしのスペースを掃除する予定が やる気の無さと漫画の面白さで全く進まず。(ダメダメ。) 朝にやるぞーー(仮)と思ってましたが その事をスッカリ忘れ寝てしまい朝終了〜。(ダメダメ。) じゃあバイトまで掃除!!と思ったら そういや今日リクルートセットを買いに行くつもりやったんや!!(遅) ってなことで買いに行き 結局、もう年は明けましたよ?大掃除大会inM田家が 今まで(午前4時。)敢行されていた次第で御座います。 眠ぅ〜〜〜。 汚かった部屋がますます汚くなり…。(苦笑) 明日だけでどうにかなるんかいな…。 ちょっと不安だす。 でも部屋が広くなったから(なんとなく。) あとは自分宇宙(空間と書け。)を美しくするだけです!! ってそれが一番大変ダッツノ☆ 自分に勝つまでやる。―Anchang
そういえば新撰組の事をスッカリ忘れておりました。 ごはんや何やで見たの5分ぐらいだし。 再放送忘れんようにせにゃ…。 そういう時に限ってその時間にバイト入ってたりするけどね!!(泣)
では今から風呂に入るとするかな!! 早朝風呂☆(悲泣)
|