|
DVD見ようと思ったら何故かDVDが動きませんでした。 読み取りやがらねぇ!!(゜д゜#) CDは読み取るのになんでや!!!? と格闘しているうちに晩になってしまったまうです。 晩ってのは嘘ですね。 夕方。 思わず不貞寝をしてしまいました。(笑) ケッ。
今日は何故か気づいたら陰陽座のライブCDと PIERROTの夕闇スーサイドをお買い上げ。(笑) ピエロ買っちゃったよー。 自分でもビックリです。 初回限定版がさー、 棚に一つだけ残ってたら買っちゃうべ?(笑) 帰ってDVD見よ〜♪とか思ってたのに動かんし。ムキー!! 今回のシングル買うときに予約用紙置いてるところに ピエロNEWアルバムとか出ててちょっとショック。(笑) 買うの諦めとけば良かったかも。 とか言いつつ結構お気に入りです。(笑) ネオグロテスク、歌詞良いですね。 兄たん相変わらずねぇ〜。(笑) 曲は夕闇スーサイドが好きかな?
で、陰陽座。 買うつもり全く無かったの。 聴いてても、何か買わんでも良かったかもー とかちょっと思っちゃったり。(−−;) もともとライブ盤は好きじゃないのですよ。(マシンガンズ除く。//笑) 何か改めて冷静に聴いちゃって 粗探しを始めちゃうのですよね。(マシンガンズ除く。//笑) でも陰陽師は別!! あれだけの為に買ってもいい!!って感じで! まだ一回しか聴いてないですけど ホント陰陽師は格別ですね。 なんかHR/HMのレビューサイトでこの曲が一位なのがうなずけます。 めちゃめちゃ好きな曲ではなかったのですが ライブ版聴いて惚れました。(笑) でも今お金無い時に無理して買うこと無かったかも ってのが正直なところですかね。 ホント、後先考えず買っちゃったよーー!! 今更青くなってます。 ヒー!
青くなる理由はFOTUSにあり!! ってことで七月頭にバーゲンです。(笑) まあ冷やかし半分に行ってこようと思います。 お金無いからな…。 ああでも買っちゃうのよきっと。 しかもいつもの倍ぐらいポンと。(あああ…。) そしてBPNにも行きたい。 バーゲンいつからなんだろう。 っていうか今出てる服が欲しいから バーゲンである必要は全く無いのだけど。 最近服欲しいのよ!!(いつもやんか。) 多分マシンガンズグッズを諦め(っていうか八月に回し) 服買っちゃうかもです。(ノン!!) だってぇぇぇぇぇ!!!(叫) お給料…。グフッ。(吐血) 八月のライブがなんで給料直前なんだろう…。(笑)
不貞寝中に夢見ました。 何故かRickyと一緒にJOEの実家に行くという…。(爆笑) しかも電車が「長崎」という駅で停まったとき(まんまやん。//笑) Rickyは「長崎に着いた!!」 とか言って降りて行っちゃうし! 長崎でもJOEの家はここじゃないでしょ!! と突っ込んでたら発車。 さようならRicky…。(笑) 隣のおばあさんが心配そうに話しかけてくれました。 気づいたら酒盛りの後で なぜか机にはJOEの両親(らしき人。)と お酒を飲んだみたいで寝ちゃってるわしのおとんがいて わしはJOEのお母さんと今更な感じで挨拶していました。 挨拶しつつも2階にいるDASEINの二人が気になって気になって。(笑) わしらが泊まる部屋は1階なので2階には行けない!! でも二人を見たい!!! と熱く葛藤している自分万歳。(爆笑) 実家に行ってるくらいなんだからコッソリ覗きに行けよ。 (それじゃ変態です。//笑) なんかもうむずがゆい夢でした。(笑) 起きたら汗びっしょりでしたよ。(笑)
ダイヤモンドガール最終回でした。 振り返ってみると最後までなんかぬるぬるでしたねー。 ニヤッとすることは多かったけどモエモエまでいかなかったなぁ。 もうちょっとモエモエっと欲しかったですね。(笑) 裁判のところとか泣きそうになったり。 問題が問題ですからねー。 来週からはドラマじゃないみたいですね。 あれ、予告見ただけでかなり面白かったので 見てみようと思います。 裏に面白そうなドラマが無い限り。(笑)
明日はワクワク水泳教室です。 バイトしんどいなぁ。(´д⊂)” ニジカラクジマデデスヨ。あうあー。 休憩中に爆睡してしまいそうで怖い…。 その前に寝坊しませんように。 今日寝坊こいちゃったし。 絶対毎日無理だーーーー!!!(泣) ではこれで。
|