|
いつも早起き!!(日曜の朝限定。)まうです! 今日も早起きする為に早寝しようと思ってたけど 気付いたらもう12時だったよ!!アハハ!! ってなことで今日も二度寝実行です。 頑張れ!!ファイト!!(自分応援。)
今日はバイトでしたね。 それはもう見事なくらい。 っていうかそんなに時間入ってなかったので楽でした。 やっぱり8時間とかやると一皮剥けるのかのう!? 全然足にきませんでしたね!! やったYO!! しかし帰り歩いてる時に痛くなりました。(笑) やっぱりね。アハーン。εー(´д`) でも今日は忙しかったからなぁ〜。(遠い目) それもあるかもしれないです。 忙しいと足動かしますからね。 筋ポンプ作用ですよ。(笑) けど開店前から既に行列とかあり↓えない→!! たまご一パック98円の威力は恐ろしい…。 M田さんが「そんなに張り切って朝から来んだかてええやん。」 と言ってました。 確かにそうだ。(笑) やたら高速回転していたので今日も誤差が出そうな予感…。 木曜日もなんかわし10円とか出してたし。(ノーーー!!!) 誤差多すぎで逆に開き直ってきました。(死) ええねんもうーーー!!(良くないから。)
家に帰ってきたのが昨日も書いたとおり3時半すぎ。 何すんねんとか言ってましたが 掃除して終わりました。(笑) 部屋の掃除。 一部だけスッキリしましたね。 その分周りが偉い事になってますけど。 この勢いで全部キレイにーー!(嘘クサー。)
バイト中チチンが家にあるパソー全てネット接続出来るようにしたらしく メールが来てました。 これからマイル〜ムでマイウェ〜イ!!? とか思いましたが 冷静に考えたらウイルス対策してないので と・て・もデンジャラース!!(ヒョーウ!!) あまり接続しやんとこうと思い、 結局いつものパソーで日記書きどぇーす。(苦笑) ええねん。 更新作業に燃えるから。 質問系は何とか終わらしてるからね!! 楽と言えば楽かな?? でも写真館がイヤン☆な感じで。 プチ写真館海遊館編は膨大な量だからね!!(笑) 頑張ろう…。 涼しげなページよサヨウナラ!!(笑) また黒いですよー。 黒って言うか灰色。(笑)
ではこの辺で。 寝るとか言いながら更新しそうだ。 明日もバイトだしね。 今日よりちょっと長いから寝ましょうね。>自分。
|