|
なんか今日はあると思ってた学校が無かったし おかんに服と靴買ってもらえたし お昼ご飯も奢ってもらっちゃったりして いい日だな〜〜〜ウヘヘヘヘ♪ とか思ってたら最後の最後で落とされた感じです。 DASEINのたくやん脱退ですって!! のーーーん!!!(ブルブル) ちょっと皆さん春に集中しすぎですよ? オフィシャルが出来たってこういう事ですか? あああ…。
今日はおかんと学費振込みついでにお買い物でした♪ さーてお金を下ろすぞー!! と勢い良く行ったものの カードの磁気がおかしくなってるわ 通帳の暗証番号が通らないわ 判子は持ってきてないわで下ろせませんでした。 振り込み締め切り日ギリギリじゃなくて良かったねー なんて言っていたのですが カードの磁気を直すのに1ヶ月かかるらしい。 普通のカードも持っておくべきだなあと思いました。 JCBも付いてるやつだから普通のより時間かかるんだって。 磁石つきの財布とかに入れている人は要注意ゾナ〜。
仕方がないのでお買い物へ。 わしの普段靴がボロボロになってきて (っていうかもう既にボロボロだったんだけど。) ちょっとバイトのときに辛いので新たな普段靴を求めて!! 色々試し履きした中でファインフィット★ という靴は小学生の男の子用のでした。(笑) やー、男の子の運動靴の方がデザインとか好きでねぇ。(笑) 安いし。(笑) その靴の歌い文句が「速く走れる!」だったのですが 流石です。 速かったかどうかはわかりませんが かなり走りやすかったです。 底が薄いので長時間立ってられるかな〜〜?? とか思ってたのですが この歩きやすさ&走りやすさならそんなの気にならねぇ!!(笑) あまりの軽さとスプリングの良さに感動。 一回これ履いて走ってみ!! とおかんにメールまでしてしまいました。(笑) 最近の靴って凄い。(爆笑)
靴のあとに服屋を見て回っていたのですが ofuonにてカットソーに一目惚れ。(笑) お金が無いくせに良いなあ良いなあ良いなあと連呼していたら おかんが買ってくれました!! ありがとう!!お母様!!(笑) 肩出しのデザインなのでもう少し暖かくなるまで着れません。 なので早く暖かくならないかな〜〜なんて思っています。ウヘヘv(笑)
お昼ごはんは新しくなった地下へ。 噂の讃岐うどん屋で食べたのですがいまいちでした。 期待しすぎたのですかねぇ?(苦笑) まず麺が固すぎ!! そしてつゆがいまいち!! やっぱり本場が一番美味しいなあと思いました。(笑) 徳島にいた頃は良く食べに行ったものです。 山の中にある店で、 食べるところの横に川が流れてて そこの魚でダシをとったつゆがめちゃくちゃ美味しかったのです。 何年か前に日帰りで強行したのですが(笑) 代がわりしてて味落ちしていたのがショックでした。 今行ったら美味しくなってるかなあ? 書いてたら食べたくなってきました。(じゅるり) そこの釜飯が美味しいのよ。これまた。 ああ、こういう時だけ車の免許が欲しい。(笑)
今日のアイスチェック!(笑) 最近新商品目白押しな感じだったのですが 一応一通り食べたかな? 今日食べたのはサルの絵が書いてある フルーツアイスだったのですが ちょっといまいちでした。(いまいちばっかりかよ。//笑) モモとバナナとミックス味の3色アイスだったのですが バナナはまあまあ、ミックスもオレンジベースで良い感じ、 しかしモモがダメでした。(笑) 色もどぎつかったし(どピンク)味もどぎついかったです。 最後は三つ混ぜるぞ〜〜とか思っていたのですが 気付いたらバナナを全部食べてしまっていたので夢が叶わず。(苦笑) また今度試してみようかなーとか思っています。 しかし3色とも溶ける速さが違うのが困った。(笑) あ、今期オススメはチューブ型のバナナのやつです。 あれは結構好きだ。 あと牧場しぼり(だっけ?)とMOWなら 断然MOW!! MOWの方が乳臭さが濃くて、 牧場しぼりの方がめっちゃアッサリです。 濃いの好きだからMOW。 でもXLが一番好きだった…。 雪印、復活させてくれないかなあ。 同じ雪印でもトルコ風アイスのバニラ味では満足できん!!(笑) そういや桜味のアイスって出てるのかなあ? 去年食べたのは美味しかった。 明日バイト終わったら隣のスーパーに行こう。 生協よりオークワの方が新商品アイスの揃いが良いのです。(笑)
明日はとうとう鬼シフトの日です。 ハッキリ言って嫌です。 ちょっと減らして欲しいです。 山に返してあげなさい。(え?) ああーー…。 こういう時に限って時間がかかるファイル整理とかをしたくなります。 我慢我慢。(笑) それではこれで〜〜〜。
|