| 2003年02月23日(日) |
プーーーーー!!!! |
ちょっとイライラしてました。 まうです。 って言うかね。 この日記書く前にお気に入りを巡回するのですが、 最後に見たものに影響されるのですよ。 日記の内容が。 最後に見たのがりんご道場でして。 DASEINコンテンツの危険地帯にて死んできました。 面白すぎ!! イライラもちょっとふんわりしたで御座いますよ。 あー、後ろでおかんが寝ているので 思いっきり笑うのを我慢するのが辛かったです。(笑) ヒマワリがいい味出してるYO!
なんかここんとこテンションが微妙です。 日に日に酷くなってる気がする。 やはり引きこもってるのが良くないのでしょうかねぇ?(苦笑) でも今は一人が良いなあなんて。 山にでも修行に行きたい気分です。 滝に打たれるまでは行かないけどさ。 なんかね。 うん。 そんな感じ。
なんか目が腐ってきていると思った。 目だけじゃないな。 全部。 これからどうなるやらー。
凄く単純な理由でロンドンに行きたいと思った。 我ながらアホだなぁと思った。(笑) でも原宿行くならロンドンだよな。 英語喋れないけど。 知ってる単語しか聞き取れないけど。 …何の話やねん。(苦笑) コレの話。 でもでも実はアメ村にも手に入るとこはあるようです。 場所調べたらちょっと入りづらそうだなあと思ったりしちゃったけど。(苦笑)
あーー!! パーーーーーーっと買い物がしたい!!
|