|
↑たまたま見たガッチャマンの感想。(笑) やー、ホントひでぇよ。ケン。 ベルクカッツェの顔がいくら見たかったからって ベルクカッツェと見せかけて実は博士だった☆ を殴り飛ばしちゃいけないわよ。 っていうかガッチャマンって 敵は皆、MI・NA・GO・RO・SHI★ って感じがバシバシ受けられます。 昔のアニメの方が教育によろしくないような気がします。(爆笑) やー、もう面白いよガッチャマン。 これほど突っ込み甲斐のあるアニメはそう無いべい。
昨日今日とKと共に過ごしてきました。 THE★タイガーを見ようツアー。(笑) タイガーなる人を見に行ってきたのですが 会う前と会った後の似顔絵の変化がとても笑えます。 会う前夜、なんかわしの中でタイガー設定が出来上がってしまい それだけで本が出来るんじゃないか!!? ってくらいの勢いで大盛り上がりでした。(笑) しかし、その設定を引っさげて本人に会った所為で 思わずじっくり見ちまったい☆(笑) ジロジロ見てごめんね。タイガー。 プークスクス!!(反省の色無し。)
昨日学校から呼び出しをくらいまして。 明日緊急補講に行ってまいりまーす。 別に行かなくてもいいんだけどさ。 っていうか単位多い教科だから落とすのは痛いけど 気持ちは落とすなら落とせ!! わしは不合格承知の上でサボったのだ!!って感じですので。 なんていうかな。 先生にちょっと文句つけたい事が山ほどあるのよ。 一応明日直談判の為に行ってきます。 でも行った上で単位貰えるなら貰うぜわしは。(なんやお前。)
昨日の真夜中の王国のビデオを見たのですが なんやあの音の悪さは!! っていうか真夜中の王国、毎回じゃないですか? わしが見たやつ全部音が悪い気がするんですけど!! 今回、音悪いにも程があるぜよ。 まさにほどほどにしてね!!(DASEINかよ。//笑) もうちょっと何とかならんかったのかN●K。
それではこれで。 明日サイコのCD買えるかしら。 Doかしら。
|