|
妹のMDが修理が必要なくらい壊れてきてマジでヤヴァイ!! びむぼうすぎて修理に出せない上に 取り寄せてもらったリモコンすら引き取りに行けないまうです。 年越し何も買われへん!!!!!(泣) 妹キャッシュサービスを計画中…。 ああ、1月!! 1月には返せるから!!!
年末チケット届きました♪ ゲヘヘヘヘヘヘヘヘ!!!! 久しぶりにチケ運上昇☆ アリーナ16列目でした!! しかもごっつ珍しく超ノイジー側。 美腿はおあずけのようです。(笑) レッツノイジー初堪能。 そしてDASEINで言うとジェロさん側。 こっちを基準に考えるとまあ左はそうたいして珍しくは無いかしら? や、やっぱり珍しいか。(どっちやねん。) とにかく!!浮かれ浮かれデース!! ボク、もうしばらく頑張れそうだよ!!(笑)
明日はGacktの映画の前売り販売なのですがもう既に諦めモード。 犬夜叉の映画を見に行くついでなので 買えなくても良いかなあなんて思っております。 並んでたら帰ろう。(やる気ねぇーー!!) その前に起きれるのかが謎。 バイト終わって帰ってきたの日付が15分くらい前に変わった頃だし。 これ書いてお風呂入って寝たら昼くらいになってそうだ…。(死) 眠気を我慢して徹夜するべきか…。 多分無理!!(おい)
なんか学校やばいかも…。 始業の時間に学校に行っていたのに ゼミサボっちゃったし。(おーーーーい!!!!) 先生と顔合わすことを考えるとね。 自然と足が図書室の方へ〜…。 ってそんな問題じゃないって。 あー、馬鹿だ。(泣)
それではこれで。
|