|
一日また空けてしまいましたね。ちょっと残念。 昨日はまたアイロンがけに夢中になってね…。ウフフ。 お父さん晩の8時から12時まで頑張っちゃったよ〜っホッホッホッ。って感じで。 アワアワしている間に寝る時間になってしまったのですよ。 っていうか書いてる今ももう寝なきゃダメなんですが。(汗) 明日のエアロは学校でやるのでゆっくり出来ます♪ っていってもいつもより30分遅いだけなんだけどねー!! そう大差ないYO!!
明日はGacktのライブでーす!! やっとだよおーーい!! っていうかプラチナムBOXロー村限定版完売ってどうよ。 買うつもりなかったけどさ。(おい) 1しかビデオ置き場にありません。 っていうか掛け持ちが増えてきた所為でビデオなんて買ってらんなくてね…。
唐突に話が変わりますが朱美さん好きだーーー!!!(告るな。) 塗仏の宴に朱美さんが再登場なのサァ〜!! っていうか榎さんが一番好きだけどね!!!(笑) あー、番外読みてーい!! それよりもどすこいが一番読みてーい!!!
今日はお昼に京橋まで食べに行きました。 行ってもあんまり目ぼしい所がなかったんですけどね!! 結局ラーメンにしました。 可もなく不可もなく…。 そのあとに一番食べたかったたこ焼き屋を発見。 ちょっと悲しくなりました。(笑)
そのあと授業までちょっとあったので本屋でケラを立ち読み。 Rickyの着メロがCUNEのリフレインでちょっと笑ってしまいました。 一緒だし!!!!(爆笑) やー、実は着メロでしか歌を聴いたこと無いんですがね。 いいよ、リフレイン。 サビの部分をViewsicで一時期ずっと流していたのを聴いて惚れたね。 でもまだ買ってないね。 次の曲もその次の曲も聴いたこと無いんだけどね。 どんなのか気になる…。 それよりCUNEさん、事故の方は大丈夫だったのでしょうか? HP行ってないからどうなってるかわかってません…。
モワディスのCDはまだ届かないんですかー?? とちょっと待ちぼうけモード入ってます。 できたての店だからどうのこうの言ってたけどさ。 ちょっと遅くなるって聞いてたけどさ。 1週間はちょっとなのかーーー!!!??と思ってしまうのさ。 ライブが来月だから急いでいる訳ではないのだけれど でも出てるものは早く聴きたいのよーーー!!!!(苦笑) 次のCDが買いやすいように今回は我慢するぜ…。 こんなんでKlaha様の限定版は買えるのかしら…。 ちょっと疑問。
ヘヘヘイを見たいけど見れそうにないので寝ます。 おやすもー!! 明日はGacktだーーー!!!ヒャホーーぅ!!
|