|
今日は学校で先生にお昼を奢ってもらいましたvv カツ屋さんに行ったのですがめっちゃ美味しかったです!! コロッケ最高!!(カツちゃうんかい。) 持ち帰りも出来る店なので今度コロッケ買えたら買おうかなーと思ってます。 でも持ち帰りは弁当しか置いてなさげ。 まあお金があるときのお昼ご飯にでも。 最近コロッケブームナリヨー。 キテレツ〜!!(違)
今日は5限が休講だったのでお昼食べ終わってから帰りたかったです。 3限が空きなもので。 結局図書室で京極読んでいたら寝てました。(汗) コンタクトしたままなのに…。 そういや学校には眼鏡は届いていませんでした。 やはり会場か電車か…。 探すの面倒になってきたよー。(おい)
明日はエアロです。 朝起きるの嫌だー。 水曜は3限だけだから楽なんだけどー。 では。
|