シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2002年07月26日(金) 緊張の前にベッコリ。

どおも〜!まうさん@学校です。
お約束通り2時間の暇な空き時間を利用して昨日のことを!!
…書きたいですがその前に今日のこと。

朝、ギリギリセヴンな感じで起こされ慌てて支度。
コンタクトを入れようとするとんんん???
なんとパックリ傷が!
それでもお構いなく今も着用中。(おい!!)
確実にヤバイです。
明日にでも眼科に走ります。
今日はもう無理だから…。
出発前に今日のイベントの入場券と会員証を忘れているのに気付き、
慌てて探すが会員証だけ見つからず。(汗)
と思ったら机の診察券の束の中に紛れ込んでいました。
なんてことしてるんだ!!>そこに入れたわし。
とにかくそんなこんなで結局朝ご飯も食べられぬまま出発、
電車に一本乗り遅れました。
地味に痛いです。
学校本気で遅刻すると思いましたが何とか間に合いました。よかった。

実は今回のイベントで密かに計画していることがあったのです。
その名も「おてて冷や冷や握手でビックリ☆計画」!!!!(まんまですな。)
アイスパックで握手前まで冷やしておき冷たい手で握手するつもりだったのです。
しかーーーーし!!
アイスパック学校に着く前にすでに溶けていました☆
まうさん悲しいゾ〜!!
私は手汗がものごっついのでそれだけは避けなければなりません!!(笑)
近くの某大型(ちょっと傾き)スーパーの地下食品売り場で
何とか氷をゲットしたいと思います!!(笑)
我ながらこういうことには燃えるのですよ。ふふふふ…。

さあさあ昨日のこと。
はっきり言って言いたいことは昨日の日記に全て言ったのですよ。(爆笑)
ええそう、Ricky萌えとしか言いようがないです。(爆)
一曲目が修羅だったのですが、その時点で昇天しぎみのわし。
修羅が好きなのですよ。げへへ。
たくやんが歌いRicky登場!!
ぎゃーーーーーーー!!!!横っ腹見えとるーーーーーー!!!!!
(なんちゅう叫びや…。)
Rickyの衣装が脇にスリットがあるものだったのですが
腹が!!腹が!!!腹がーーーーー!!!!
Rickyの小気味よい上腕も全開で鼻血モノです。(笑)
もう手を頭付近に置いているときの上腕二頭筋の絶妙さと言ったら!!
(マニアックすぎます。もっとわかりやすく書きましょう。)
でもやっぱり腹チラ腹チラ腹チラ…。(怖いって。)
そこしか見てないの??くらいの勢いですが大丈夫。
Rickyの(都合により)上半身はとくと堪能しましたよ。(やっぱりそこかい!!)
爪とかスポットが反射してキラキラしてて綺麗だったし
髪は何かいい感じにさらさら〜十+だったし
胸から腰にかけてがツボのまたツボだし
なによりも声がーーーーーーーーーー!!!!!!!!
Rickyの歌声が大好きだああああああ!!!!むぎょーーー!!

……興奮しすぎですね。
テンションも一人演習室で高まっています。
単なる変態です。
れ…冷静になれ…。ブフー。

昨日はもうホントRicky(とちょっとジェロさん。//笑)しか見ていません。
JOEもちゃんと見てましたけどね。
でも行く先はRickyばかり。
丁度人の頭の間からバッチリRickyが見えている状態だったのでね。余計に。

で、JOEよJOE。
ドラムソロ!
なんか今回腹部じゃなくて足の骨に来る圧巻ドラムでした。
うおおおおおおおお!!!!!!
ってなっちゃいますね。体への響きがいいと。(^^)
なんか拳上げずにすごいぽかーーーんと聴いていたように思います。(笑)
JOEのはいつもそうなってるか…。(笑)
あああああ、もう震えがくるね!思い出しただけで!!
こういったライブの凄さはDVDっていうか
TVという媒介で表現できないからなんか悔しい。
でもこれがライブの意味だよね。うん。

あと、今回のJOEは壊れてましたねえ。(笑)
なんか妙なテンションの高さを醸し出していました。
寒ギャグも相変わらずというかなんと言うか(笑)
キリンにどっきりん☆で大笑いです。
あとバッハとか。夏にバッハ?と思いつつ…。

たくやん。
どうしたたくやん。
何があったたくやん。
ライブで笑ったら夕食抜き!!って言うのは相変わらずだったのですが、
自由帳を取り出しなにやら日記を読んでくれるとのこと。

「昨日梅田でたこ焼きを食べました。たこ焼きはうめーだ。」

………。
こういうひとだったのですか?たくやんは?(笑)
ああ!!なんだか寒ギャグ化している!!!と驚いていると
日記をしまいながら微かに笑うのを我慢している様子が…。
あ、笑った!(ニヤリ)
と思ったら周りから「笑ったーー!!」の突っ込みが。(笑)
でもセーフのようです。
良かったねvたくやん。(笑)

そして今回の隠れツボ、ジェロニモ。(隠れかい!!)
Tシャツオレンジになったのですね…。
一人色が明るくていい感じに目立っていました。(笑)
そしてともに登場の山岸さん!!!!

※注:山岸さんとはジェロがツアーの移動に乗っている馬の名前。
   推測30cmくらい。(笑)茶色のステキなぬいぐるみ。

カウボーイハットをかぶった山岸さんはまぶしかったです!!
まさにま〜ぶし〜くて〜♪(=▽=)ノ”←ダンシングナウ。
しかも山岸さーーん!!コールで山岸さんの片手を上げるジェロにメロメロ。
ジェロかわいいーーーー!!
かっこいいんだけどMC中は可愛さ大爆発。(笑)
もうねー、きっと目の前で笑われると確実にあの世に逝ってしまいます。
でもこの4人の笑顔は全部そうだね…。
RickyもJOEもたくやんもジェロも…。
あああ、今日日記の更新がなかったら逝ってしまったと思ってください。(笑)

長くなってしまった…。
今日はさらにここからイベントの感想会になるのでまた長くなるかと…。
ひとまず一度終わり!!


っはいっ!!
ファンクラブイベント行って来ました!!
上さん優しすぎるーーーーー!!!(感涙)
握手をね、ぎゅっとね、長い事してくれたのですよーーー!!!(><)
もうおかげではわはわはわはわしか言えませんでした。(笑)
感極まって泣きそうになるし…。(てへ☆)
ホントもう、ステキマン!!!

宅さんは面白すぎ!!
DASEINのメンバーに言いたい事って言う質問のところで手を上げる宅さん。
ジェロニモさんが陰陽師の清明に似ておる!!!とのことでしたが、
ぎゃーーーー!!!言われてみれば似とるーーーー!!!(笑)
ウワサの安倍清明。→
ジェロさんはこんな感じです。(笑)
そのあと何故かものまね大会に発展。
上さんの目玉のオヤジは似ていました。(笑)

宅さん続き。
ブラックダーは元悪っていう設定があるので
オラオラ口調の力さん。(正直ちょっと恐かったり…//笑)
なのに時々ですます調の宅さん。(笑)
力に怒られていました。
「それはわざとなのか?それとも天然なのか?」
という問いに
「偶然だ。」
と答えてみたりね!!(笑)
「余計悪いじゃん」(だったかな??)と言われていました。
席が一番後ろだったので零さん、上さん、力さんがあまり見えず
質問コーナーは宅さんばかり見ていた気がします。
向こうも顔がこっち向きだったので照れてまともに見れませんでしたが。(笑)

順番バラバラですがビデオの事。
入場したあとビデオ鑑賞だったのですよ。
いやー、いきなり音声が繋がっていなくて
仕切りなおしになったりしてかなり笑えました。(笑)
お食事がマクドだったりね!!(控え室に持っていくところを目撃。)
サマーサマサマパンフ、やはりスペイン村でしたね!!
昨日今回のパンフは新婚旅行だな!!とか言ってたんですけど(笑)
まさにだね!!
スペイン村で結婚式挙げていたし!!(爆笑)

ライブは生で見たかったなー。って感じで。
シッポ付きの衣装で萌え萌え。(笑)
ウワサの首チューシーンが見れなかったのが残念!!(こら)

ライブに入る前のダーのところも面白かったです。
普通の公園で撮っていたらしく、チビッコが遊んでいる音が…。
Rickyがうるさーーーい!!と絶叫していました。(笑)
最後もダーだったのですが!!だったのですが!!だったのですが!!!!
あるポイントが気になって気になって気になって!!!!!!
Tちゃん!!今すぐ会いたいーーーーーー!!!!!(笑)

スペイン村のお泊りイベントの様子もニョロリと流れたのですが
告白して良いですか!!?
ジェロさんってばお父さんだーーーーー!!!!(笑)
何かで会った拍子にお父さん!!と言ってしまいそうデス!!(やめなさい。)
最後の握手も正直危なかった!
もう少し間があったら「お父さん!!!!」とか言っちゃうとこでしたよ。(笑)

あとRickyバースデーの泣きはじめとか見れてちょっと悦です。(笑)
JOEとなりで爆笑してるし。
っていうか雑誌読んでたときの想像通りでなんだか嬉しかったです。モフーvv
あー、Rickyたまんねえ!!(ブラダーのイベントでは…?)

考えがまとまりませんね。
無駄に長いし!!(苦笑)
また明日に続きを…。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加