|
目の使いすぎですか!!? なんだか眠〜いです。(−−)
今日はぼんやり過ごしました。 朝早くにおかんのお友達のナオミちゃんが来ていました。 で、画像を送れるかという話になって、 私はおかんの凄い顔の写真をナオミちゃんに送ったのですよ。 いつになっても届かない…。 いくらJとiが仲悪いからって時間がかかりすぎ!! おかしいなーと言いながらアドレスをチェックしてみると なんとハイフンが足りてませんでした…。 一回目のメールは一体誰が受け取ったのでしょうか…。 ネタにしてもらって結構です…。(笑)
昼近くに凡ちゃんご来宅。 学校のレポート作成の所用でうちに来たのですが、大変だなあ。 がんばってねー。うちもがんばるわ。今から。 遅くてごめんねー。(´人`)” 凡ちゃん作のシムラはかなり凄いです。 さりげにアップするかもねー。(笑)
夕刊に陰陽座がドドンと載っていましたvぐへへ〜v なんですか?産経新聞は陰陽座好きですか? 私が初めて知ったのも新聞だったし。 しかも今回の記事はなかなか大きかったです。 黒猫姉さんがN●Kのうたのおねえさんのようだと書かれていたのですが 笑いつつも納得。(笑) あとMCが漫才のようって…。(笑) たしかにおもしろう御座いましたが。 夏の終わりに単独公演がまたありますね。 張り切りつつコッソリ見に行こうと思います。(コッソリ…?)
バイトーバイトー。 誤差はなかったけどミス一覧に1個増えたバイトー。(泣) 今日で2回目のミスでしたが、全部自分告白だから半個にまけて欲しい!!!(笑) また明日T中チーフに恐怖のピンクい紙を渡されるんだろうなー。 返金作業できない(知らない)からサービスコーナーの方に持っていくのにさー。 それでミスって付けられるのはかなわんぜよー。(確かにミスなんだけど。) 自分で処理してもまあどっちみちトチリ表には載るか…。
最近バイトに行きたくないです。 はっきり言ってどのバイトも。 行かなきゃどうにもならないのだけれど…。 なんだか朝起きた時点で疲れる…。 愚痴も理不尽な説教もいらない。聞きたくない。
今誰にも干渉されたくないかもしれないです。 っていうか特定の誰かに触れられたくないです。 あなた、今とても苦しいかもしれないけど私も苦しいのです。 だからもう少し待って…。
さて、明日こそは動こう!!(ホンマかいな。)
|