| 2002年04月19日(金) |
うがーーーー!!!!(怒) |
さっきから不正な処理出まくり!! 最近パソ君の調子が悪い…。 ウイルスかと思いきやそうでもなさげだし…。 いやしかしウイ●スバス★ーイマイチっぽいしなあ…。 感染してる可能性は無きにしも非ず…。
そうそうウイルスではないと思うのですが、 愚弟がどこぞやから変なモノを拾ってきたみたいで、 IEの検索が書き換えられています…。 IEを起動させるたびにポップアップがうじゃうじゃうじゃと…。(泣) 日本語ならまだまし(?)な気がしますが英語だし…。 これってどうやって直すんだろう…。 一回IE初期化したほうがいいのかしら?? めっちゃ迷惑。(TへT) 万年初心者のわしにはお手上げです。
今日は一限目から遅刻しそうになってみました。 ゆっくり歩きすぎて京阪で一本乗り過ごしたのです。 辞書2冊+αを担ぎながら走るのはかなりきつかったです。 日頃の運動不足がよくわかる…。 5m走るだけでゼエゼエ言ってましたからね。 毎日走ろうかなあ…。(苦笑)
2限目はゼミのクラス分けでした。 英語をやるって言うので第六希望だったA香先生のゼミを取ったのですが、 これがとんだ大ハズレ…。 英語はかなり期待できそうなのですが、 先生に問題あり…。 夢見て突っ走るのは良いですが、押し付けないで…。本当に。 留学生2人もちょっと引いてました。(苦笑) こんなんだったら素直にスポーツ系にしておくんだった!! S々木先生のは楽しそうだなあ…。 T原先生も将来のことを考えるとやって損は無いし…。 って今うだうだ言っても仕方ないのですがね。 まあ一年間適度に頑張ろうと思います。 英語は結構頑張りますけどね。(それでも結構かい!!)
なんだか最近は出費がドバドバかさんでいます。 なんでこんなに買い物してるんだろう…。 安藤さんの写真集を買う満々なのでお金残しておかないと…。 とかいいながら明日勢いで天王寺に行ってしまいそうなのですが。 ブラピに行って買い物してしまいそうなのですが。 Kの話を聞いていたらとても行きたくなってしまった…。 ああー!新作気になるーーー!!!
明日は髪を切るぞ!!(予定) それでは〜。
|