KAMMYの日記

2020年09月04日(金) まぁ。。。

 で、0時回ったあたりで、心臓も落ちてきたみたいで。

 0時20分(死亡診断書より)。永眠。胆嚢炎。

 そこから、葬儀屋の人が来て、来るのにも時間がかかり(同じくらいの時間帯にもう一軒あったとのこと)、AM4時前に病院を出て、自宅へ。

 いや、母親自体は、ちょうど昨年のお盆明けあたりから、施設に入っていたので、俺が一人暮らしだったから。。。

 5時前に帰宅し、いろいろやって、葬儀屋も決めて、とりあえづ俺は寝る。

 8時前に起床。朝食を食べて、11時に枕経ということで、お坊さんが来て。

 そこで話し合い。7日が友引(=火葬場が閉まる)ので、5日通夜、6日告別式・火葬で決定。

 4日夜にイーグルス、5日夜にベガルタのチケット抑えているので、メ○カリで捌くことに。
 イーグルスはQRチケットだったんでいいのだが(右翼指定、2Kでだめで1Kに下げて捌く)。ベガルタは、某スポンサーで食事してもらった紙チケットだったんで、JR仙台駅コインロッカー渡しにすることに。

 14時半より、仕事で一件出ないといけない打ち合わせがあったんで、車で福田町まで。
 それが終わったとき、ベガルタのチケットが捌けたので、そこから仙台駅へ。コインロッカー渡しにするときって、相手の携帯番号って不要なのか。。。何かと勘違いしてたw
 仙台駅でチケットを預け、帰宅。

 あとはまぁいろいろと。。。

(2020.9.6 夕方 記)


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン