KAMMYの日記

2019年06月20日(木) オリックス 2−0 中日@舞洲サブ

 最終日。(本当は、夜の甲子園もう一日想定してもよかったが、明日が父親の命日だからね。。。)
 で、26年ぶりだかに、近鉄特急ビスタカーに乗って、名古屋→大阪。
 途中の駅で人身事故があったとかで、20分くらい遅れての到着。

 いや、着いてから、12時より関西独立リーグが東大阪(花園)であるというのを知るが、・・・面倒だから当初予定通り。
(ほら、来年あるかどうかすらわからんしwww)

 西九条からバスで行こうということで、BS公式サイトからのアクセスを見ると1122発か。西九条駅に着いたのが1040で、飯先に食っておくか。→面倒なのでY野家でwww
 バス停に行ったら、・・・1201発だと?!リンク先の時刻表が、舞洲東発、ってwww

 切り替えて、西九条から桜島線で桜島→バスで行くことに。
 ホームで、中国人に、USJ行の電車がどこから出るのか聞かれるなど(2番線というメモだが、結局2番線と3番線は線路挟んで両方に面しているので)。

 オセアンバファローズスタジアム舞洲・・・正面から写真が(閉鎖されているので)撮れないってどうよwww

 試合は2−0でオリックス勝利。7回裏にインドラ、というか飛行機の都合で撤収。新今宮で乗り換えたら、ラピート(有料の特急)に間に合って。で、レギュラーシートが満席というからもうね(スーパーシート乗って帰ったけど)。

 関空の2タミから乗るのは・・・もしかして初、か?

 というわけで、帰ってきた。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン