KAMMYの日記

2019年01月04日(金) イッテンヨン

 はじめて1.4の東京ドーム行ったのは、大学4年の時だったか。
 卒論の提出期限が1月7日だったんだが、何を思ったか新幹線日帰りで行った覚えがある。

 東京に出てからは、行ったり行かなかったりだが。1回は半休取って行ったこともあるが、そこまでする気もなぁ。。。
(昔は確か15時開始だったはず)
 とはいえ、ある意味プロレス者にとっての元日みたいな部分もあるからね。

 今は、17時開始で、しかしテレ朝チャンネル2で中継してくれるのがありがたい。何せ、4時間休憩なしでノンストップで観るのは、(たぶん)俺的にはきついだろう。。。
 今でも、YFCで招待券は撒いているんだろうか?

 しかも、来年は(1/4が土曜なので)1・4,5のドーム2連戦とかもうね。流石に(土日なので)17時開始にする必然性はないから、もう少し余裕のある編成にするのかな、とも思うけども。

***

 今はメインのケニーvs棚橋のIWGP戦観ながら書いている。

・第一試合のNEVER戦、×飯伏−オズプレイ○。
 王座は移動。飯伏は頭を打ったのか?大丈夫か??

 で、そのあたりでtwitterに、「ケニー、新日と契約延長せず」みたいな海外のニュースが飛んでくるもんだから、メインの結果がある程度想像ついてさ。

・セミ前が×オカダ−ジェイ・ホワイト○。

・セミはインターコンチ、×クリス・ジェリコ(ライオン道)−内藤○。
 やられっぱなしの内藤が最後は逆転するという、ある意味昭和プロレス的な展開。

 で、メインは棚橋が案の定勝利でIWGPヘビー4年ぶりの戴冠とかね。

 いずれにせよ、ありがとうテレ朝チャンネル2、ということで。
(昨夜は、うる星やつらの初期の一挙まとめオンエアとかやってたな)


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン