| 2016年10月06日(木) |
12年目のシーズンもしまい。。。 |
いつ以来だ?ウィーラーバス使ったのって(楽天トラベルだけども)。
ようやっとバイク復活。
で、マリンでのM−E戦でエール交換がなかった(やらなかった)ことに賛否両論あるけども。参考:ベースボールスレッド
立場上ノーコメントではあるけども(事前の打ち合わせでやらなかった、ということだけは書ける)。
この話の流れで、2009年のクライマックスファーストのE−H戦で、イーグルス側の一般客がエール交換やらんのかとうるせーんで、ホークスにエールを贈ったら、向こうからファイターズ讃歌が帰ってきた話を思い出す。(というかtwitterで流れてきた。参考:こちら) 当時は、正直「その発想は(ファイターズ讃歌で返すという発想は)なかった」との感想。
だったら、その後のファイナルでファイターズからエール贈られたら、闘魂こめて歌えばよかったのかとか(いや、贈られてこなかったけど)、さらにいえば2008年の入替戦、ベガルタがジュビロに負けて、ジュビロ側からエールを贈られたら「しみーずえすぱるす!」って返せばよかったのかとか、こんなことばかり考えてるから溜まってるサイト更新が進まないんだとか。
シーズン総括は改めて気が向いたら。
|