KAMMYの日記

2011年06月22日(水) 灼熱の大島

 今日は海外旅行。

・・・といっても、気仙沼の大島まで。
(ちなみに、大島には1992年3月以来)
 カーフェリーでの往復だったのだが、作業が予定より早く終わったので、予定より一本早い便(14:10発)で帰ろうとしたら車部分が満員だったので、結局当初の通り15:40発で帰って。しかも、営業していた食堂が定休日だったので、スーパーでパンを買って昼食にするとかもう、ね。

 しかし暑かった。

 そして、ベガルタはBLOG本編でも書いた通り、甲府に4−0で勝利!

 とりあえづ、1998年8月20日(木)13時、韮崎での平日デーゲーム(717人、40.3℃!)このときは甲府6−2(4−1)仙台 主審:柏原丈二だった。
(得点:渡辺晋2、新明、バロン2、角谷/ドゥバイッチ、瀬川。退場:阿部良則)
 これと平日デーゲームつながりで併せて、2試合合計6−6、アウェイゴール2倍ルールで仙台の勝利、ということでいいですかね?!

 しかし、11,356人ってどういう客層なんだろう・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン