KAMMYの日記

2009年11月13日(金) 小ネタ各種

 3月に買った、ソフトバンクの932SH.
 圏外から圏内に入って、すぐにネットに繋ごうとすると、繋がらないという事象が時々発生するので、修理に出してみた。写真は、代替で借りてきた821P。・・・薄いや。

【その他小ネタ各種】
・イーグルス、右の内野大砲をマリーンズに放出。
 ロッテマリーンズは13日、今春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で準優勝した韓国代表の4番打者、韓国プロ野球ハンファイーグルスの金泰均(キム・テギュン)内野手(27)を獲得したと発表した。

・田中移籍!か。カタール、UAE?
 個人的には、田中マルクス闘莉王が移籍することで、日本でもカタールリーグやUAEリーグがメジャーに扱われるのか?(中村俊輔がいた頃のスコットランドリーグくらいの扱い?)

・<天皇陛下即位20年>EXILEが奉祝歌 皇居前に3万人
 確か、この祝賀式典の日は祝日になるとかいう話があったが、ガセだったか。残念。

・水戸−V仙台戦で食中毒。(mixiニュースに掲載なし)
 ちなみに、俺は食べたけど無事だった(爆)。
 しかし、そのレストラン「ALTO」が・・・
水戸のスタジアム内の売店で起きました、食中毒事故ですが売店名が、当店と同じ店名の「ALTO」となっていますがこのスタジアム内の売店と、当店は一切関係ありません
・・・絶句。

・明日からアジアリーグアイスホッケー、新横浜集結シリーズ。
 蹴球女子代表戦(日本−NZ@駒場)はパスしてこちらに行く予定。

・雨か・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン