KAMMYの日記

2008年01月22日(火) ジャスコの特売は火曜らしい

 昼食は、(近所にある某社のように、無料の社員食堂があるわけでもないので)ちょっと歩いたところにあるジャスコのB1F、フードコートへ(ちなみに昼休みは1130-1230)。ある先輩は家から弁当を持ち込んだり、ある方はリンガーハットとかとんかつ和光とかさぬきうどんを買ったり。
 俺は、ちょうどジャスコの食品売り場で売っている、弁当を買って食べている。しかも398円のを。で、弁当を買おうと思ってレジに並ぶ。ん?今日はなんか並んでいる人が多いぞ。

 どうやら、火曜はジャスコ/イオンカードでの特売?デーらしく、それで買う人が多いらしい。無人のレジもあるのだが、それだと(ビニール袋を使わないことによる)ポイントをもらえないので、買い物籠2個とか抱える奥さんに混じってレジに並ぶ。
 やっとレジを済ませて、電子レンジでチンして、同僚の待つ(既に食べ始めてる)席へ座ろうとすると・・・椅子に指ぶつけた・・・痛・・・。



P.S.誰かEvcel VBAの相談に乗ってくれる方いません?
 条件式を使って、例えばAのセルに1が入っているデータの行のみをコピーしたいのだが・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン