KAMMYの日記

2008年01月20日(日) 西武 8−0 日光

 昨夜はスパサカ見てから寝て(しまった、TVKで絶望先生見るのとどハッスル録画するのを忘れてた)、起きたら週刊御意見番(大沢親分とハリーの喝&あっぱれ)も終わった0930。いやーやっぱ睡眠は8時間必要なのか?
 開幕福岡への、NWの特典航空券WEBで発券しようとしたがうまくいかず(今日が60日前なので)、いつものマンガ喫茶行って試してもエラーが出るので、電話で文句言って発券する(最初から電話でやれと言われそうだが、通常電話だと手数料50ドルかかるので)。

 で、おっとり刀で今年初の東伏見へ。高田馬場のシェーキーズでピザ食べ放題を楽しみにしてたが、時間もないのでパス。

○第5回アジアリーグアイスホッケーレギュラーシーズン公式戦 SEIBUプリンスラビッツvs日光アイスバックス 4回戦(西武4勝) 2008年1月20日(日)14時 Dydoアイスアリーナ(東伏見アイスアリーナ) 主審:山田幸司(本日がアジアリーグ最後)1793人 写真

西武 8−0(2−0/4−0/2−0) 日光


【ダイドー賞】山田佑哉


・・・1点目が完全にGK三千雄のミスで、そこからはもうぐだぐだ。

 バックスの6位確定、プレーオフもたぶん王子かクレだろうね。

 そういや、昼前に出かける前、本八幡駅南口のampmで、edyを2千円チャージした。そのときにお釣り(3千円)貰うのを忘れたのに気づいたのは、地下鉄乗る直前(値段的には、定期があるので西船橋から東西線の方が安いのだが、時間がないので急行で神保町→九段下→東西線で高田馬場)。本八幡戻ってからその店に寄ってみると、・・・よかった、ちゃんと覚えていてくれた。

<週末のサッカー>
・千葉県高校新人戦(天皇杯千葉県2種予選)3回戦 1/19 市立柏高G
 流経大柏 0−1 木更津総合
・宮城県U17リーグ1部(プリンスリーグ宮城県代表決定戦)1/19,20
 結果はこちらから。二高は2連敗ではい消えた。なんとか1部に踏みとどまってほしいものだが・・・。
・ベガルタ仙台、サポカン開催。1/19 記事
 ベガルタの今季編成については、項を改めて書く予定だが(って、去年もそんなこと言って結局書かなかった気がする)、名川先輩には、「ほぼ日本人オンリーで行くとラッパを吹いた以上は、ある程度まではそのままで行ってくれ」といいたい。
・ハンドボール五輪アジア予選再試合、女子は1/29、男子は1/30(蹴球ボスニアヘルツェゴビナ戦とジャストミート)。

 そういや、チリ戦(1/26)のチケットが、手違いで2枚落札されたのだが、どなたか行きませんか?


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン