KAMMYの日記

2008年01月18日(金) 寒い週末だな。

 仕事のほうは、少し動きがあって。

 同じ時期に、プロジェクトに俺を含めて3人が入った。で、とりあえづやらないといけない仕事があって、
・ExcelVBAマクロの作成
・秀丸マクロの作成
・UNIXシェルの作成
 3人とも、これらの仕事については全くやったことがないらしい(というか、UNIXの運用PJじゃなかったのかよ!)。で、結局俺はExcelVBAマクロでうだうだ一つ作ることに。果たして、

 「やれんのか!」

 帰り、品川テレポート駅にて。今の職場は、ネット的に外につながっていない+電車の待ち時間があった(一本早い電車で行っても、結局新木場で待つことになる)ので、りんかい線名物?!コインインターネットで一服(しかし、冷静に考えると、改札近くにあるので、会社の同僚とかに会う確立は高くて恥ずかしいのだが)。しかしなぜかおでん(ODN)が重くてつながらない・・・。

 土曜は横浜スタジアムに行く予定。茨城GGvs松坂のこれ。で、ヤフオクで落としたチケットが届いたのだが、自由席前売り2000円のところ、落札が1800円。てっきり2枚で1800円だと思ったら、1枚だったorz

 ハンドボールのアジア予選、やり直しの日程が決定。男女とも日韓直接対決(一発勝負)で、女子が1/29(火)、男子が1/30(水)。場所は代々木第一。
 問題は、男子の1/30が、国立でのサッカー代表戦とぶつかることだ。ま、あっちは親善試合だからな・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン