KAMMYの日記

2007年12月28日(金) 2007年営業終了。

 2007年の仕事終了。で、こちらにも書いたが、今の職場(永代橋そば)での仕事が、本日で終了。
 年明けには、品川シーサイドでの仕事が始まることが決まっているので、とりあえづは一安心。

 午後から夜にかけて雨になるという予報だったが、雨が降り出したのは21時過ぎから。明日は高円宮杯U15決勝&天皇杯準決勝。試合開始までにはやむといいけど。

*V仙台選手動向
 昨日はシュナイダーが契約更新。契約未更改は関口のみ。
 で、本日、かねてからの噂どおり、ロペスの横浜FM入りが発表。
 そして驚いたのは、新戦力として、元五輪代表FWで神戸を戦力外になった、平瀬”バーモンド”智行(30)を獲得の方向、とのこと。ニッカンがすっぱ抜き、河北が後追いで報道したってことは、ほぼ決まりかと。
 まぁ確かに、今のFWの最年長が中島裕希(23)ということを考えると、(萬代の磐田移籍とは別に)「ベテランのFWが欲しい」とは常々思っていた。ただ、平瀬ねぇ・・・。まぁ、今のうちが「ベテランのFWを採る」となっては、誰を採ろうと、「えー・・・微妙」的な感想、補強にならざるを得ないとは思うけどね。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン