KAMMYの日記

2006年05月03日(水) S仙台 2−1 熊本

 で、2日23時59分発のバスに、乗車できたのが3日午前0時30分くらい。この時点で既に30分遅れているわけで。ラッキーなことに、4列シートだったが、隣の客が(予約は入っていたのに)来なかったもんで、一人で席2つを占拠。
 5時30分。長町到着予定の時間が・・・まだ郡山だったりする。出遅れの上に大渋滞。結局、仙台駅東口に着いたのは午前7時45分。2時間5分遅れなので、JRなら特急料金返金してもらえるのだが、JRバスではそれはなく・・・。当初予定では、岩切7時22分発の利府町民バスに乗車する予定だったが、当然間に合わず(次の便は朝9時)。親の車に迎えに来てもらう。あとから調べたら、7時22分発の便は日曜祝日運休だったorz。

 で、実家に戻り、TBC「COLORS」を聞きながらまたーり。水曜担当の吉田美穂って何者よ、わざわざ東京から交通費払って呼ぶだけの実力があるとは思えないのだが・・・(いや、とっつきやすいといえばとっつきやすいけどね)。

 実家で朝食・昼食を食べ、12時前にバイクで七ヶ浜へ。
 いやー、いつ来ても(って、1回しか来たことはないが)、このスタジアムは風が強いわ。

○第8回JFL第9節 2006年5月3日(祝)13時
七ヶ浜サッカースタジアム 晴 風:強
主審:数原武志 記録員:阿部健二 636人

S仙台 2−1(2−0) 熊本

 詳細はこちらから(写真つき)。

 というか、ソニーの勝ち試合を最後に見たのって、・・・いつ以来?
 そもそも、ホームでの勝利試合見たことが・・・あったかな?

 その後、七ヶ浜球場の写真を撮り、札幌−V仙台(厚別)のラジオ中継を聞きながら移動。夜に人と会う予定があったのだが、キャンセルになったので、コロナワールドのネットカフェで一服し、blogの更新。厚別は・・・土壇場に追いつかれて泥、かい・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン