KAMMYの日記

2006年02月12日(日) パイオニア3−0シーガルス/武富士3−0茂原

 茂原アルカスが、今シーズン限りで廃部になるという話は前に書いたが、Vリーグのレギュラーシーズンも残り2週。来週のとどろきアリーナは行けないので、今日が(俺的には)最後の参戦となる。

第12回バレーボールVリーグ女子所沢大会
2006年2月12日13時 所沢市民体育館 主審:酒出修 観衆:2,942人
公式記録(pdfファイル)
パイオニア 3−0(25-23,25-21,26-24)シーガルス

 近くに工場のあるパイオニアが、スタンドの片側を真っ赤に染めて大勝利。

第12回バレーボールVリーグ女子所沢大会
2006年2月12日15時 所沢市民体育館 主審:小林朝実 観衆:2,126人
公式記録(pdfファイル)

茂原 0−3(21-25,12-25,27-29)武富士

 粘ったが・・・結局ストレート負け。
 武富士は、この勝利でプレーオフ進出が決定。

 座った位置の関係なのかもしれないが、MOBARA☆FREAKSよりも、武富士のゲーフラ野郎の方(選手毎にゲーフラ作って、何かあるたびに出していた。それも一人で)の方が、しっかり活動してた、と思う。

***

 で、新宿に戻り、ラーメン二郎 歌舞伎町店→紀伊国屋書店。
 「笑芸人」の別冊として出ている、ラジオDEパンチ VOL.2発売の記念企画、白夜書房主催 ラジオDEパンチ・ギャラリーを覗いてきた。企画自体はしょぼかったのだが、ラジオDEパンチを購入して感動。何せ、ライターのところに、「薬師神亮」の名前が!
 薬師神さんといえば、俺が高校→大学時代にずっと読んできた、「ラジオパラダイス」誌の編集長で、同誌が休刊(という名の廃刊)になったあとは、NSBでディレクターをやっていた方である。
 正直、一気に読むにはボリュームがありすぎ。じっくり読んでみたい。
 あとは、献血行こうとしたら、成分の受付が終わっていたり、ヨドバシで蛍光灯買ったりして帰宅。

 さて、明日からまた一週間だ。トリノ五輪見過ぎての寝不足が怖い。


 写真とかはこちらに。

 ちなみに、五輪は・・・なんだかねぇ。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン