KAMMYの日記

2005年12月31日(土) さらば、2005年

 昨日は、FNUMBERの忘年会が有楽町であって、その足でオリオンツアーバスに乗り込む。2345発予定のところ、出発が0020頃か。東北道が、吹雪で本宮以北通行止めだった影響もあり、結局仙台着は0720頃。

 高校サッカーは、利府1−4四日市中央工、か・・・力負け、という印象。
 紅白は・・・白組優勝。やっぱ、みのもんたはみのもんただなぁ、と。そして、氣志團だよ、個人的なMVPは。自分の歌のときのあれもそうだけど、第二部開始の「世界に一つだけの花」のときに、「世界に一つだけのハナ」ということで、ハナ肇の銅像を出していたことを俺は見逃さないぞ!
*格闘技関連は、録画してあとで見る。

***

2005年の俺の十大ニュ-ス(ただし、ここでは書けないこともあるので、その点を割愛していることをご了承下さい)ちなみに2004年の十大ニュ-スはこちら。

1位 会社を辞め、プ-の状態で年を越す。
2位 (割愛)
3位 (割愛)
4位 東北楽天ゴ-ルデンイ-グルスの応援を始める
5位 ベガルタ仙台、J1復帰ならず
6位 借金の返済に一応の目処が立つ・・・たはづだが・・・(以下割愛)
7位 パソコンが壊れる
8位 自宅にデジタルテレビ導入
9位 ブログ開始、好評?を博す

参考:2005年観戦数まとめ 蹴球編 棒球・その他編

まーそういうわけで、2006年も皆様、よろしくお願いします。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン