KAMMYの日記

2005年11月15日(火) コクド 8−1 日光神戸

 スパルタンXに誘われて(謎)、三沢へとやってきた。

 会場の三沢アイスアリーナは、2003年には冬季アジア大会を開催した立派なアリーナで、客席は安養と同様にU字型。ビジョンはないけど。
 大体客席が1,500席かな?立ち見も多かったけど、観衆2千人というのはかなりいい加減。写真・コメントはこちらに。

 三沢開催だから、米国国歌演奏があるという噂だったが、今年はなく。三沢カトリック幼稚園の園児による演奏があった。

○第3回アジアリーグアイスホッケー 2005年11月15日(火)19時
三沢アイスアリーナ 主審:山内 観衆:2,000人 公式記録

コクド 8(3−1)1 日光神戸
     (2−0)
     (3−0)

 結局、(俺の見る限り)コクドはいつものコクドで(但し、パー大暴れはなかったけど、というかパー自体、点にも反則にも絡んでいない)、バックスはいつものバックスだった、ということ。
 但し、三沢開催ということもあるのだが、(俺の見る限り)遠征してきた客が殆どおらず(ユニ着てたのも俺だけだったし)、選手横断幕も「GOGO一馬」と、霧降とかでよく見かける「木村人」のやつ。しかし、肝心のケビン木村、ベンチ入り選手登録はされているけど、試合には姿を現さずじまい・・・。

 要は、観客は「純粋にホッケーを楽しむ」感じで試合を見ていた、ということか。これで、アジアリーグに三沢なり八戸からチームが参加すると面白いのだが・・・。ただ問題は、車でないと会場に行けない、という点。
 行きはタクシー拾って行ったが、帰りは流しのタクシーもなかったので、暫く歩いてやっとタクシー拾って帰ったりするから。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン