KAMMYの日記

2005年10月21日(金) NPB・日本シリーズ開幕前夜。

 第56回プロ野球日本シリーズ、明日開幕。第一戦の予告先発は、阪神が井川(not)、千葉はおおかたの予想を裏切って、清水直行。さて、どうなることやら・・・。

 ちなみに、俺の予定は、

第一戦 参戦。但し、三ツ沢16時終了後のため、到着はぎりぎり。
第二戦 参戦。昼間は・・・稲毛でL?
第三戦 所用で不参加。
第四戦 マリンでのパブリックビューイング予定。
第五戦 マリンでのパブリックビューイング予定。
第六戦 参戦。昼間は今のところ予定なし(仙スタ参戦してもいいが、そうすると確実に試合開始には間に合わない)。
第七戦 参戦。昼間は・・・たぶん西が丘でLリーグだろうな。

*「参戦」の場合の席種は、内野一塁側B指定席(2F)。但し第二戦のみ三塁側。
 ちなみに、チケットは、第七戦はローソンチケットの先行販売で(IP電話番号と、固定電話番号と両方申し込んで、ともに第七戦が当たったorg)。第六戦は、上記第七戦チケットと交換。第一、二戦はヤフオクで。


 マリンでのパブリックビューイングはないのかね?甲子園での試合の場合は、マリンスタジアムでやるだろうけど、マリンの試合でも、プレーオフのときにやったように、マリンスタジアム前に大型ビジョンを設置してほしいものだが・・・。

 それでは皆様、現場でお会いしましょう。

 おっとっと、予想をするのを忘れていた。こちらの予想大会より(にわか日ハムファンの別室様)。

第一戦 M ×−○ T
第二戦 M ○−× T
第三戦 M ○−× T
第四戦 M ×−○ T
第五戦 M ○−× T
第六戦 M ×−○ T
第七戦 M ○−× T
 以上、4勝3敗で千葉ロッテの日本一。MVP:マット・フランコ。
 理由?単に、俺が7戦目のチケットを持っているから。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン