KAMMYの日記

2005年09月11日(日) コクド5−3日光神戸/総選挙

 9月も11日。秋の気配の中、アイスホッケー界はシーズン開幕を控えてのプレシーズンマッチが各地で行われている。そんな中、今日は首都圏で唯一のPSMである、「プライドカップ」が新横浜プリンスホテルアイスアリーナで開催。

 写真はこちら。

 というか、俺も「この時期のPSM」を見に行くのは(今までは他の予定があったので)初めてなのだが、・・・入場料高杉。公式戦と同じく2,500円、って・・・。

・プライドカップ 2005年9月11日(日)13時1分
新横浜プリンスホテルアイスアリーナ 主審:川村一彦 公式
コクド 5(1−0)3 日光神戸
     (2−2)
     (2−1)

 前日の霧降での同カードが、日光神戸0−6コクドということだったので、果たしてどうなることかと(今日も虐殺か?と)心配したら、蓋を開けてみれば・・・そこそこの健闘。2ピリに、(高橋)1馬の二発で1点差とすると、3ピリには新加入の#47篠原(釧路工高−釧路セトルブレイズ)のゴールで同点!しかし勝ち越され、さらに6人攻撃もエンプティ決められ・・・。

 それにしても。

 乱闘はアイスホッケーの華なのであれだけど。

 パーピックと3ピリの乱闘でマジでやり合ってた、同じく新加入の佐藤晃央(てるお。十勝江陵高→日大→スギウライーグルス)。背番号は・・・88番!
 88番キター!!!

 さて、マジでジャージオークションで#88狙おうかしら(爆)。

 追記・・・日光公式の写真。俺が・・・。

***

 乱闘等もあったり、インターバルの歌とかあったりで試合終了が16時前。アリーナを出ると雨・・・布団干しっぱなしだったorz。

 そして、総選挙・・・自民圧勝・・・いいのか??


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン