KAMMYの日記

2005年08月11日(木) 帰省/東北3−0巨人

 朝5時半着の予定が、5時前に仙台着。駅前からタクシー拾って(しかしマイル加算してくれるのが見つからなかった)、片平南門の部室まで荷物置きに行く。で、部室に行ったら・・・現役部員が寝てる。をいをい、大会中だというのになんだかねぇ。あとは、利府町民バスで帰宅。

 一服して寝て起きて、FM仙台、本間さんのAIR JAM聞いてたら、なんと爆笑早百合登場!なんでも、つんくプロデュースのバンド「ラドンシティ」のプロモーターとして来たらしい。

 で、親が帰宅してから、車を運転して山形へ。いや、山形に車で行ったことは約9年前にあるが、高速使ったのは初めてなわけで。


G 000 000 000=0
E 000 200 10X=3

G(敗)真田−村田 E(勝)徳元[5]、渡辺[2]、(S)玉木[2]−カツノリ
本:西谷プロ入り初1号(7回、真田) 勝利打点:坂

 投手戦、なんだろうね。イーグルスは4回に、坂、カツノリの連続タイムリーで先制。7回には、この日プロ入り初スタメン(9番・DH)となった西谷が、レフトへホームラーン!ちなみに無人の左翼席に飛んだホームランボールは、しっかり小山投手が回収してきました。
 ヒーローインタビューもその西谷選手でした。

 ちなみに、行きは利府中−山形北で2,750円。帰りは寒河江−仙台南で1,900円でした。最寄りインターは寒河江(さがえ)。

 試合が結構さくさく終わったので、一路ザ・モール長町を目指す。目当ては本日発売のサッカーJ+,ベガルタverを購入するため。着いたのは21時58分。・・・あそこの本屋閉まるのは21時だったのね・・・。

 写真はこちら。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン