KAMMYの日記

2005年06月27日(月) オリックス 4−0 東北

 朝4時すぎに大津着、仮眠して8時すぎに出発。西大津からJR→茨木のホテルにチェックイン。午前10時前に部屋に入ったが、「寝るとそのまま夜まで寝てしまいそう」な気がしたので、無理して起きていて、大阪ドームへ。

 で、今日は大阪府民デーだったのだが、オリックスのHPより、招待状を印刷して持って行ったところ、大阪府民でもないのに、無料で入場することができました。
 さすがは大阪府、太っ腹。別に、某氏曰く、俺が不眠状態だから入場できた、というわけではないとは思いますが(謎)。

 さて、試合。

○6回戦(オリックス6勝1敗)2005年6月27日(月)18時15分
大阪ドーム 大阪府民デー ソヤファームシリーズ 20,864人 ニッカン式記録

東北    000 000 000=0
オリックス 012 000 10X=4
【東北】 ●川尻(1敗)[7]、山村[1]−藤井[7]、中村[1]
【オリックス】 ○ケビン(2勝8敗)[8]、大久保[1]−的山
【本塁打】平野3号2ラン(3回、川尻)

 これが今季一軍初登板となる川尻は、のらりくらりのピッチングも、失点。
 一方、土日の延長の疲れが残っているのかイーグルス、ケビンを打てずに三塁も踏めずじまい・・・。

 ちなみに、今日(と明日)はクラッチ・クラッチーナ・そしてMr.カラスコも大阪ドーム参戦。

 ・・・とりあえづ寝ます。おやすみなさい。
 写真はこちら。

P.S.オリックス球団も、現状の不人気具合にはいろいろと策を練っているようで。入場した直後に、アンケートを渡されて。どこから来たかとか、どういうイベントがいいかとか。で、それに回答して渡すと、お礼としてもらったのが、「リング2」の黒Tシャツ。この前の土日にスカイマークスタジアムで行われた、BS−M戦で、この「リング2」絡みのイベントやっていて、その余りなんだろうけど。遠征中で着替えあまり持っていない身には助かる・・・!
 しかし・・・サイズが小さい・・・(爆)。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン