KAMMYの日記

2005年05月20日(金) インボイス 3−2 東北

 埼玉「県営」大宮球場であれば、大宮公園サッカー場と、大宮競輪場の隣りにあるあそこだな、とわかるのだが。しかしさいたま「市営」大宮球場というのは初耳。東武野田線・大宮公園で下車すると、わかりやすい地図が出ていて。徒歩15分といったところか。公称収容人員1万人、らしい。

・プロ野球イースタンリーグ公式戦 市営大宮 観衆200人(推定)
E 000 200 000=2
I 030 000 00X=3

I:東[6]、小野寺[1]、トモキ[1]、田崎[1]ー上本[3]、野田[6]
E:紀藤[7]、佐藤[1]ー長坂[6]、新里[2]

(本)黒瀬4号3ラン(2回、紀藤)
 イーグルスの二点は星野二塁打。
 試合経過はこちらへ。

 なんだかねぇ、というか。確かに紀藤はよく投げた、とは思うけど・・・結果が出ないのがねぇ。

 個人的にウケたのは、こちらの写真にも出ているが、西武・石井貴がなぜか捕手の練習をし、ブルペンで投手の球も受けている。で、4回からその石井貴・背番号21が捕手に。・・・って、場内アナウンスを聞いたら、野田(背番号22)が単にユニフォームを忘れて?石井貴のユニを着ていた、というわけ。

 あとは、ファイメガさんなのか、それとも他の一般客なのかわからないが(応連ではないような気が)、4回から二人アベックでずっと声出して+笛吹いて応援していた西武ファン。・・・ある意味凄い。
 ちなみに、係員に聞いたところ、西武の試合では横断幕&鳴り物の規制はないらしい。というわけで、日曜日の西武第二の試合で、イーグルス応援団が鳴り物を持ち込むという情報あり。行かれる皆様、よろしくお願いします(何を?)。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン