KAMMYの日記

2005年05月08日(日) 浦和 2−0 東京電力

 GW最終日。

○第17回L1リーグ戦第6節 2005年5月8日(日)13時
埼玉県営大宮公園サッカー場 曇 主審:馬場佐知子 副審:吉澤久恵、鈴木ゆみ
観衆:1,027人

浦和レッドダイヤモンズ 2(1−0)0 東京電力マリーゼ
レディース        (1−0)

【得点】5分(浦和)安藤 梢
   64分(浦和)安藤 梢

 詳細はあとから。
 取り急ぎ写真はこちら。

 ・・・と思ったが、マリーゼ公式の速報が早い!うまい!安い?!ので、そちらを。
 若干補足すると、1点目は、安藤がセンターサークル付近からするすると抜け出し、DFを振り切ってGKとの1対1を決めてのゴール。ファウル覚悟で止めようと思えば止めれたと思うのだが、一発赤紙も十分あり得る諸刃の剣。そういや、今日の主審は馬場ちゃん、そしてシドニー五輪に日本から唯一派遣されたんだっけ?吉澤さんが副審というのはある意味贅沢なような気が。
 で、それ以降はほぼマリーゼペースで試合は進んでいたが、浦和の2点目が完璧に崩されての2点目だったので、ある意味仕方がない。
 ちなみに、浦和のGK・小金丸は常盤木学園高出身のルーキー(というか、浦和って他にGKがいないんだもん)。

 で、試合終了。丸山ともう一人、客席にTシャツを広げて「母の日ありがとう」って。

 あっそうそう、今日は浦和男子部の試合が14時よりさいたまスタジアムにてあって、女子部がジャストミート。・・・なんとか(さいスタで後座試合にするとか、さいスタ第二で時間ずらしてやるとか)できなかったのかね?


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン