KAMMYの日記

2005年05月05日(木) みちのくプロレス 泉海洋センター大会

 泉海洋センターは初めて行ったのですが、てっきり泉区民体育館のそばにあるプールだと思っていたら全然違ってたんですねぇ。

◎みちのくプロレス GWシリーズ「黄金」
2005年5月5日(祝)16時 仙台市泉海洋センター

・選手入場式
 このとき、Mr.カラスコ乱入。

・セーラーボーイズの歌のコーナー
 しかし、途中で沼二郎が切る。

・第一試合 巴戦 1/20
○119小暮隊員−岡部和久×
○ガルーダ−119小暮隊員×
○ガルーダ−岡部和久×

・第二試合 1/30
ラッセ、遮那王−野橋真実、景虎

(休憩)

・メインイベント 8人タッグマッチ 3/時間無制限
気仙沼二郎、サルセロスwith Mr.カラスコ 2−1 サスケ、人生、セーラーボーイズ

 みちプロ見るのは・・・もしかすると、2003年のふく面リーグ決勝戦以来?
 あれ以来、はやて&こまちも、EFCも、W原人も、ケッパレYもみんないなくなって、気づいてみたらGAINAとか、ラッセとか、遮那王とか、大間まぐ浪とか、景虎とか、野橋真実とか、岡部和久(2005年1月デビューの新人)とか新しいレスラーがいて。しかし、どうしてもみちのくの空気に、サルサを踊るロス・サルセロス・ハポネセスは似合わない・・・と思う。まぁ、正規軍に対する対抗軸というのはどうしても必要なわけだけど。
 で、選手入場式のときにMr.カラスコが乱入し、結局サルセロス組のセコンドにつくということで。

 正直、試合に対してカラスコがどう介入するのか、興味津々で見ていたが。試合開始直後にヘッドバット入れたりとかしていたけど、重要なところでの介入はなし(そりゃそうだ、頭がでかいから、そう簡単にリングに上がれないわけで)。
 でも、サルセロスの勝利後、沼二郎がカラスコにお礼を言っていたのが印象的。

 で、サスケが試合終了後、新崎人生&GAINA組の持つ、東北タッグ選手権への挑戦を表明。パートナーは・・・ディック東郷だ!!7月9日、青森大会で決定。

 おまけ。試合終了後、若手選手と一緒に、みちプロ5/29矢本・・・もとい、東松島大会の招待券を配るMr.カラスコ。しかしこの招待券よく見ると、・・・当日券が前売りの価格で買える、というだけじゃん。少しは見習え>楽天野球団(なんでやねん)

 その他、今日の写真はこちらから。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン