KAMMYの日記

2005年03月08日(火) 「一(はじめ)」

 コカコーラから、「一(はじめ)」という名前のお茶が出たので、飲んでみた。・・・やや濃いめかな、って感じ。

 いや、ただ単に、俺の名前が「一(はじめ)」というだけのことなのだが。
 ちなみに、俺の本名はマ○ムラではないぞ。念のため。

 というか、掲示板の方にこんなコメントがあったので、知った次第。

諸々ですが  投稿者: いっそのこと仙台ニ嵩を廃校する  投稿日: 3月 2日(水)16時38分48秒
仙台ニ嵩の共学化ごときでなんであんなに騒がねばならないのか、
やはり県職員試験に合格しながら落とされるOBが悪いんだ、間違いない!!。

>一(はじめ)
最近、コカコーラの自動販売機に一(はじめ)なんてタイトルのお茶が新発売されますなんて見本が陳列されてるが、
これは、なんですかい、日本みな上村一化を目指そうという陰謀かい?。
飲むとデブになるとか、首がなくなるとか、態度が大柄になるとか、
借金を増やすとか、結婚できないとか、そういう作用があるんじゃないのか?。

管理人曰く
ほっときなさいよぉぉぉぉううううう
投稿元:r16.siip.city.sendai.jp(211.121.170.112)


 ちなみに、現物の写真はこちらから。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン