KAMMYの日記

2005年01月28日(金) NPB,J・・・各種日程発表

 NPBの各種日程(一軍&二軍、公式戦&オープン戦)が今週相次いで発表されるとともに、Jの日程も本日発表されました。

 ざっと見ましたが・・・まー、特にサプライズはないですけど。V仙台に関しては、本当に徳島アウェイ戦、二試合とも平日って・・・。平日開催5日しかないのに・・・少しは考えろって>J。
 まー、東北楽天とV仙台、結局は何も考えてなかった、ということですか。試合時間のバッティングについては。でも、東北楽天が、土日は(7,8月であっても)デーゲームで試合開催というのは、別の意味で驚き。・・・体がもつとは思えないのだが。せめて15時とか。
 あとは、東北楽天の二軍。宮城球場3試合以外は全て山形県内開催、って・・・。二軍こそ地方巡業をすべきじゃないのか、と小一時間(新庄、米沢、鶴岡開催があるが)。で、山形県野球場をメインに、一部で天童開催なのだが、M山形との公式戦、同日同時刻開催(隣接する同会場)って(5/29、13時より東北楽天−湘南、14時よりM山形−鳥栖)・・・。一方、昼イースタン、夜M山形という試合も何試合か組まれており、それはそれで(いろんな意味で)楽しみかと。

 まぁ、俺の今年のベガルタの参戦については、基本的には去年と同じく、アウェイ戦中心ということだが、あまり(金銭的に)無理はしないつもり。ホーム開幕戦は参戦するけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン