KAMMYの日記

2004年11月26日(金) 明日は最終戦・・・

 今日は休み取って、午前中は病院へ。昼飯は、話の種にということで、秋葉原の”メイド喫茶”こと、カフェメイリッシュへ。・・・なるほど、店員がみんなメイドさんの格好。「旦那様、お帰りなさいませ」・・・こそばゆいよ。
 あとは、大熊正太郎が出るので、平塚競輪へ。8R、9Rと負けて、10Rに滝澤正光で取り返したが、最終の特選・・・さすがに、あの並びで大熊には苦しかったか。急に(今日平塚に大熊が出ると)電車の中で気づいて行ったので、競輪ポイントカードを持って行かなかったのが惜しかった。
 ちなみに、ここのグッズショップで、千円以上買い物すると、競輪ユニフォームをおまけでくれるようで、貰ってきましたよ。黄色欲しかったが、サインが入ってると逆に目立つので、緑を。

***

 というわけで、J2リーグは明日で最終戦。
 正直、こんな状況でシーズン終幕を迎えるなんて、開幕の時点では少なくとも俺は思ってなかった。たぶん、既にこの時点でJ1復帰を決めてるか、もしくは最終戦に復帰がかかるか、という感じだったから。

 しかも、ホームでのリーグ戦最終日というのは、2000年以来、か。純然たる消化試合だし。

 まぁ、・・・勝つでしょうね。はい。
 では、現場でお会いしましょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン