KAMMYの日記

2004年11月22日(月) 紀宮様、婚約内定

 ・・・って、随分とまた旬を外したネタ?と言われそうだが。
 書こうと思ってなかなか書き損ねていたので。

 ・・・俺と同じ年なんだよな・・・。
ってずっと思ってて調べたら、一年下か。

 でも、もし俺が婚約なんてしてみたら、週刊誌にあることないことイロエロ書かれて、えらいことになってただろうね。この日記も当然、即刻全削除だろうし(爆)。

 検索したら、こんなの見つけてばかウケ。酒井淳子曰く「全ての負け犬にとっての最終兵器」・・・。

***

 今日はのんびり仕事が進む・・・と思ったが、殆ど進まずじまい。
 会社のファイルサーバのバックアップ手順まとめないといけないという話もあって、その書類を・・・明日かけて自宅で作るか。
 いや、京都には元々行くつもりがなかったので(結局、京都のアウェイ2試合とも行けずじまい。他は少なくとも1回は行ったのだが・・・)。フェンシング関係の講演会が、市川市である(千葉県協会主催)ので、それ行こうとも思ったが、参加者が少ないらしくて中止に。
 来年は・・・草津(というか前橋)は近いから2回、あと徳島(というか鳴門)も1回は行きたい、と思っているが。

 というわけで、明日(というかこれ書いてるのは11/23だが)は家で書類作成と、あとは西京極&柏の試合チェック、と。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン