KAMMYの日記

2004年10月02日(土) 第27回TBSオールスター感謝祭

 10月2日。
 高円宮杯全日本ユースU18(秋津)にも行かず(カードがもう少し面白かったら行ったが)、霧降開幕戦(日光4−2斉斉哈爾)にも行かず、積水にも行かず、勿論?宮スタ(V仙台1−2福岡)にも行かず。会社主催のソフトボール&バーベキューもパスした(そもそもは霧降行くつもりだったので)ので、自宅にいた。

 自宅では、ずっとTV(イチローの試合を含む)、その他速報チェック。

 なんでかって?第27回TBSオールスター感謝祭。これに、携帯による視聴者3万人参加のクイズというのがあって、番組で出題されるクイズに(芸能人と同様に)回答することによって、いろいろと賞品とかが出る、というわけ。

・・・で、結果。

 32問正解/全83問。平均4.937秒で11,560位(3万名参加)。
 会場参加者だと、200名中131位相当。

ちなみに一般視聴者の優勝:62問。
会場参加者のランキング:
1位 渡辺 正行 52問
2位 勝俣 邦和 51問
3位 恵 俊彰  50問
4位 松村 邦洋 49問
6位 はしのえみ

 おまけ。俺をこの番組に誘った奴(男)は、52問471位。

 ・・・この番組フルで見るのは初めてだったが、正直、疲れた・・・。
 あとは、意外な方が出ていたこと(はしのえみとか、岩崎恭子とか)。
 いや、何がわからないかといって、例えば「スターは誰でしょう?」といって、写真が出るのだが、「スターといえばにしきのあきら」というのはわかるが、写真を見て誰かというのはわからん・・・。

 細かい結果は、いずれここで紹介されるか?

以上。おやすみなさい。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン