KAMMYの日記

2004年05月31日(月) 文句あるなら・・・

 まずは、29日(土)川崎F4−1V仙台30日(日)草津2−2S仙台戦の日記を、今日(というか6/2早朝)になって補完しました。(というか、実際この日記書いてるのも6/2朝だし)

 俺は、ブラネッツ(ベガルタ仙台メーリングリスト)で、長年?試合開始前のPREVIEWと、試合速報を書いているのだが(誰も書かないから、というのが主な理由なのだが)。それに関して、こんなメールが先日匿名で送られてきた。

 ブチ切れてメールを削除したので覚えてないのだが、要は俺が「とりあえず」を「とりあえづ」と書くのが気に入らない模様。しかも、そいつはメアドにplara@plaraとしか書いてこないので、こちらからの返信もしようがない。
(そういや、「上村さんの後輩」を名乗る奴からも、だいぶ前に同様のメールを貰った気がするが、そいつも返信できなかったっけ。大体、そんな失礼な後輩は知らない)

 頭に来たので、川崎F戦のプレビューの書き出しを、こんなく書いてみた。

 今晩は>ALL。上村@文句あるなら実在するメアドで、本名明記でメールされたし、です。

 これを読んだ皆様が、???となって、俺のところへの問い合わせが殺到した次第。

 ちなみに、まだその本人からのリアクションはないが、2chのベガルタスレで、俺のことを「フルーレ太郎」とか「サーブル太郎」と揶揄(本人談)していた方から、謝罪のメールが届いたり(本名明記で。俺的には、そういう風に2chで書かれるのは構わないのだが、○○太郎というと、「J2太郎」こと江藤高志を思い出すので、なんだかなぁ、とは書いて返信した)。
 あとは、掲示板の方に、ももちゃんさんがいろいろ書いてるのだが、ももちゃんさんは、前述の「実在する〜」を見て、何かあったのかと俺のHPを見た→掲示板がああいう状況なので書き込んだ、ということらしい(「実在する〜」と、掲示板の状況は無関係なわけだが)。

 なお、ブラネッツについての紹介はこちら。皆様の参加&投稿、お待ちしています(って、これは管理人の針生さんが言うべきことか)。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン