KAMMYの日記

2004年05月03日(月) 粗塩に直リンされたようなので/仙台二10−1仙台一

ベガルタ仙台粗塩の掲示板にこの日記が直リンされた模様で、皆様多数?のご来訪ありがとうございます。昨日の話知りたい方は、5月2日の日記に移動してください。(っていうかさ、貼った奴も、日記のトップページじゃなくて、5月2日付の日記に直接貼れって)
・・・といって、本当に張り直すんじゃないよ!(5/4朝確認)おかげで、今日(5/3)のアクセスログ、粗塩からのヒットが630件・・・。おまけに、「ダイエットはどうなったんでしょう」って?よけいなお世話(w)

で、今日は野球三昧。(ベガルタの練習@宮城県サッカー場にもちょっと行ったが)

 まずは、宮城球場にて、高校野球仙塩リーグ。まさか、仙塩リーグでこのカードが実現するとは・・・。

・第48回仙塩地区高校野球春季リーグ戦Baブロック
2004年5月3日(祝)11時30分 県営宮城球場 晴

仙台二 610 003 0=10
仙台一 010 000 0=1
エース横山を立てた二高に対し、一高は背番号10が先発。しかし初回に安打と四死球で六失点、二回にも一点取られてKO。一高二番手は背番号12の左サイドスローで打ちあぐむも、六回にとらえて、七回コールドで二高勝利。二高がブロック一位で県大会出場。一高はBbブロック二位チームとの県大会出場決定戦へ。

 ちなみに、二高は応援団幹部4人、一年生中心に100人くらい来てたかな?鳴り物もあったし。一高も応援団幹部は4人だが、一般生徒が30人くらいしか来ない・・・。これが二高(応援歌指導の一環として、生徒を集める)と、一高(あくまで自主性)の違いなのか。
 まぁ、両校応援団とも、ちゃんと活動しているようで一安心(幹部が少ないのが気にかかるけど)。あと、一高は野球部の口ラッパを中心としてのマーチだったし。
 でも、第三試合に出る泉高校。まさかチアガールまで来るとは・・・(謎)

***

 で、そこからさらに福祉大球場まで、バイクでツーリングしたのだが、これについては明日の日記で記す。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン