KAMMYの日記

2004年02月22日(日) 王子 3−2 日光/ガチンコ!帰宅道2・プロローグ

○第38回日本アイスホッケーリーグ後期リーグ 2004年2月22日(日)14時 苫小牧市白鳥アリーナ 4回戦(王子4勝)主審:長尾慎一 観衆:1,636人

王子製紙 3(1−1)2 日光
      (0−1)
      (2−0)

*シュート数
王子 15 22  9=46
日光  5  7  4=16

 試合自体は、いい試合だったよ。少なくとも土曜よりは。でも、ヘンダーソンに立て続けにやられて・・・。
 でも、ホーム最終戦だというのに、ファンの皆様への挨拶も何もない王子ってどうよ?(SkyA1st Starのヘンダーソンへのインタビューはあったが)某氏曰く、「後期リーグで優勝して、プレーオフでここ(苫小牧)に戻ってくるという意思表示」だそうだが、だったらなおのこと、「残り3つ(福岡、新横浜2連戦)勝って戻ってきますので応援してください」くらいのこと言ってもよかったのでは、と。それとも、極東優秀杯があるからか?

***
 で、試合前から雪が降り続き、帰りの飛行機の心配をしつつ試合を見ていたが、試合終了時点でチェックすると、俺が帰りに乗る予定だった飛行機が(東京からの便が千歳に着陸できずに)欠航!!
 しかも、つぎ空いてる便が明日1230発だったので、とりあえづその便に予約変更したのだが。
 またしてもガチンコ帰宅道か!?

おまけに、今回はPHS用のケーブル持ってこなかった。千歳のホテルに泊まったのだが、通信はできずじまい。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン