KAMMYの日記

2004年02月14日(土) 女帝/今年の初突き

 バレンタインデー。結局、10日に貰った1個のみ。

 昼にマンガ喫茶で飯食ったのだが、「女帝」24巻、4時間かけて一気に読んだ。
 このマンガは、熊本から上京した彩香が、「女帝」になるべく銀座のスナックで奮闘するもの。現在、週刊漫画ゴラクで、その続編ともいうべき「女帝・花舞」(彩香の娘・明日香が京都・祇園で舞妓として奮闘する)はずっと読んでいるので、その前編である「女帝」はまだ読んでなかったので、前前から読もう読もうとは思っていたが、やっと読んだ。
 ・・・失敗したなぁ。マンガ喫茶の料金、3時間セットコースで頼んでおけばよかった(爆)。

***

 夜は、やっとこさ今年初のフェンシングの練習へ。去年というか昨年度も、9月末の千葉県民大会以来、なんだかんだで(土曜日夜が埋まってて)ずっとフェンシングやってなくて、初突きが2月8日だったから、まー、あんまり変わらないか。で、アップで体が硬くなっていることに愕然。フットワークやって、ファント10本打ったら、左足(俺はフェンシングは左利き)太腿裏がぴりっときた・・・。あとは、ファイティング(フルーレ)3試合。結果は・・・省略。

 さて、明日は・・・もともとの予定では、アルビレックスチアリーダーを見に、代々木第二(東芝−新潟)行こうかと思ってたが、アウェイ戦にはチアは出ないらしいのでパス。Vリーグ最終戦は草加で、パイオニア−茂原という、俺的には(どっちも贔屓してるので)微妙なカードだが、今日の試合の結果で、茂原アルカスのV1リーグ入替戦出場が決定したので、(パイオニアも決勝ラウンド進出決めてるので)消化試合になるのでやっぱりパス・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン