KAMMYの日記

2003年12月25日(木) クリスマスプレゼント、は…。

 ここ数年、「クリスマス翌日に、ケーキなどが安価で売られている」というのを見かけなくなった。たぶん、コンビニなんかでは、「売れ残ったら(安価で売らずに)処分しろ」みたいな通達がされているんでしょう。ですが、珍しく?本八幡の駅を降りて自宅に帰る途中で、チキンが100円引きの550円。さらにはクリスマスドーナツパックが、100円で、それをさらに半額の50円で。買っちゃいましたよ、はい。

 で、当然?俺に対しては(実物としては)クリスマスプレゼント貰う相手もいないし、贈る相手もいないわけで。

 ベガルタ仙台の補強という意味でのクリスマスプレゼントは、23日が原崎(大宮)、24日が手倉森”テクマクマヤコン”誠(兄。大分)、そして今日発表になったのはルー大柴、もとい大柴克友(市原)。そして最大のビッグサプライズは、

 テル岩本、名古屋移籍決定!

 チームが発表する前に、本人が自分のHPで発表したので決定なんでしょう。

 まぁ、大分戦での事件(右MFで起用され、大分に先制点を許す原因を作り、30分で交代)もあり、(チームからの戦力外通告はされていないとはいえ)出てもおかしくない、状況ではありましたが、本当に決まるとは…。
 しかも、行き先が名古屋。正直、名古屋でどこ(ポジション)をやらせるのか?ある意味謎。


 さて、今年の営業もあと1日だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン