KAMMYの日記

2003年01月27日(月) カントリーロード2002-03

◎ベガルタ仙台・メモリアルデータブック「カントリーロード」
 を、昨日(1/26)に行われた、ベガルタ関東サポ新年会の席で入手。

 発行は、ベガルタ仙台・市民後援会(この会自体に賛否両論ある)で、監修の意匠大地社は例年通りなのだが、制作・販売協力に、せんだいタウン情報でおなじみ、プレスアートが拘わっているせいか、(値段も1,200円と200円upだが)内容が満載、であった。

 どうでもいいが、恒例・サポーター座談会の中で、俺(上村)がダイブしたことが、2002年10大ニュースの一つになっているが、既に2001年のホーム最終鳥栖戦でやっているので、念のため。しかも、「仙スタの主要サポーター配置図」に、トッパーズとか、K’sとか、仙台ロケットに混じって、キクチがいるのはわかる。なんで松村(kammy)なの。個人で出てるの俺(とキクチ)だけじゃん(ファッカーズが個人だろ、というのは置いといて)。こりゃ、来年、もとい今年も仙スタに通わないといけない…のか?(実際、リーグ戦15試合中9試合参戦してるからあれだけど)


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン