KAMMYの日記

2002年11月17日(日) 静岡3−1三菱水島/金沢2−1TDK

 8割方書いた日記が一発で飛んでしまったんで、手抜きモード。
 気が向いたら書き足すけど。

 神戸のクアハウスで起きたら6時半。やばい、寝過ごした。
 つーわけで、予定より一本遅いサンダーバードで高岡へ。着いたら第一試合
の前半15分。

・第26回全国地域リーグ決勝大会一次ラウンド最終日
2002年11月17日(日)晴 高岡スポーツコア
静岡FC 3(1−0)1 三菱自動車水島
      (2−1)

TDK  1(0−0)2 金沢SC
      (1−2)

 …この結果、静岡FCがAグループ1位で通過。
 TDKは、静岡FCに1−1,PK10−9で勝ったときは「やった!」と思ったんだが…なんでも、金土と全然TDKのプレースタイルが違ったらしい。2chでは、「会社(TDK)から(上に)上がるな、という指令でもあったのではないか」とのコメントがあったが、だとしたら悲しすぎる…。
 ちょうど、富山からの帰りのJALに、なぜかさきがけスポーツがあって、1/4面を使って、土曜の三菱戦(TDK2−1三菱)を報じていたが。盛り上がっていた(盛り上げようとしていた?)のはマスコミのみか?(ちなみに、その隣にフェンシング、ソウル五輪女子フルーレ代表の森川明美(合川高−専修大)のインタビューがあって。俺の2つ?上の代だったからね)

 なお、サポーターは静岡に1名(太鼓なし)。他はなし。三菱水島も、噂のコーチング姉ちゃんはいなかったです。

 はーっ。疲れたので、以下結果のみ。

・Bグループ  佐川印刷2−0(1−0)長野エルザ
 佐川印刷は例の旋風痔、長野はサポ3人、太鼓あり。タオルを千円で販売してました。

 なお、宮崎ラウンドは沖縄かりゆしを0−0PK5−3で破ったアイン食品と、ヴォルカ鹿児島が勝ち抜け。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン