KAMMYの日記

2002年10月21日(月) 久々に、ラジオネタ。

 TBCラジオの話。

 土曜の夕方は、「Let hit be」で、一昔前の曲を主にかける。日曜の午後の「晴れ晴れサンデー」も、競馬中継こそあるが、そんな感じ。

…って、そんな編成でいいのか?>TBC。もう少し若い連中が聞くことを考えないのか?

 昔は、土曜の午後は「ウィークエンドワイド・NOW!NOW!NOW!」だったし、16時からはトヨタオートフォーラム日の出からの「Radio Route45」などの生放送。日曜は「サンデーテレフォンリクエスト」と。

 あと、昨日はTBCラジオで、宮城スタジアムでのV仙台−磐田戦を生中継していたのだが、試合が13時開始で、延長に突入したにも拘わらず、中継は15時でうち切り、って…で、15時から放送したのが、河北新報ニュース、天気予報、交通情報、交通指導取締情報。ここまで15時20分で、その後はJRA中央競馬実況中継。うーん、(スポンサーがついているので)なかなか潰しにくい番組ではあるな…。

 そんなことを考えた、昨日の宮スタからの帰りのバスの中でした。
(TBCが聞こえる範囲では、ずっとTBC聞いていた。で、晴れ晴れサンデーにメール入れて、渡辺アナに読まれたのだが(渡辺アナに読まれたのは「ラジオはAM翔んでけ電波」以来?)、なんでV仙台市民後援会の○藤さんは、俺が本名使わなかったのに、俺からのメールだと分かったのだろうか(謎)。で、福島に入ると、実況中継の録音のテープ聞いていた。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン