KAMMYの日記

2002年09月17日(火) 千葉−大阪 雨のため中止

 標題の通り。(16時過ぎに決定の模様)
 つーわけで、今日はがっちり仕事して、明日休もう(爆)。

で、西武10−8日本、福岡3−2オリックスのため、西武のマジックは2.
 明日の試合で、西武が勝ち、大阪とオリックスが共に敗れれば、その時点で西武の優勝が決定する。

 で、明日を逃すと、金曜からマリンで千葉−西武の3連戦。
 過去、千葉は「胴上げ阻止」で名高い。古くは88.10.19の川崎球場、対近鉄ダブルヘッダーが名高いが、最近では95年、初優勝を目前にしたオリックス戦、GS神戸に乗り込んで、伊良部・ヒルマン・小宮山で3タテ。00年には福岡戦、マリンで2連勝とかね(ちょうど入院していた)。
 しかし、今年は…うーん…。

 なお、パリーグの追加日程は、9/20(金)に発表の模様。
 今日の中止で、日程未発表の試合が6試合(西武1試合、大阪3試合、日本ハム2試合)。でも、そうそうダブルヘッダーはやらんでしょう。

 一方、セリーグは9回表に二死から横浜が古木の代打HRで逆転するが、その裏斎藤隆から阿部慎之介が逆転サヨナラタイムリーで、マジック9.
 ヤクルトが今日雨天中止だったため、巨人の胴上げは早くも9/23(祝)以降となった。いや、何をどう血迷ったか、9/22(日)の神宮でのヤクルト−巨人戦の外野自由席招待券を、ヤフオクで2枚1900円で落としたもので。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン