KAMMYの日記

2002年09月02日(月) 鹿島戦(8/31)での事件

 とりあえづこれを貼っておく。
(携帯からは見えないだろうけど)

 あとは、鹿島側から見た観戦記。往復常磐線経由だったようで、行きが東北本線だった俺とは会わずにすんだ、と。

 いろんな話を総合すると、

・試合前に爆竹が鳴ったらしい
・ビジター自由席以外にも、普通のA自由席を買った鹿サポが多くいたようで、ビジターエリアを拡大することを決定。しかしその連絡がうまくいかず、結局がビジター自由の境界を実力で破壊。仙台サポの貼った横断幕、主催者の貼った横断幕を外す。
 それにキレた仙台サポがビジター自由まで出向くも、交渉決裂。
 丁度その頃、TBSのみ(TBCでは放送なし)で放送された、直前特番の中継のため、白石美帆はじめとするTBSの中継スタッフがセンターサークルで撮影中。それに向かって、「TBSの皆さん、あの暴挙をちゃんと撮って置いてねー」と叫ぶ仙台サポ。おかげで?スーパーサッカーではその乱闘シーンが一部オンエアされるが、しかしあれだと仙台側が一方的に攻めているような映像だったな。ちなみに、「100kgもあるベッカムヘアの金髪の巨漢」がTVに映ったようだが、見る限り俺が知るその男ではなかった(ついでに、粗塩では俺説もあったが、断じて違う)。
 
 で、最後には鹿島側、勝ったのに乗じてオブラディ・オブラダ。



 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン