KAMMYの日記

2002年01月25日(金) J1リーグ日程の話とか

 待望の給料日。折角なので夕食をリッチにいこうと思い、築地の「千葉さんのカツカレー」を売っている店に行ったら、休みだった。仕方がないので、地下鉄銀座駅のスパゲティ屋に行ったら、「Bセット」と「Dセット」を聞き間違えやがって。

 さて、今期のJリーグ日程は、去年よりも開幕が早くなったのにも拘わらず、去年より遅い、1/31(木)発表らしい。…なんでも、TV中継予定が決まらないためだとか。いいじゃん、別に。TV中継なんて後でもいいからさー。

 というわけで、日程を漏らしているサイトが、球団から注意を受けたとか。…なんで?

 というわけで、
ベガルタ関連の日程は、うちのHPに分かる範囲でこっそり載せているのだが、…まぁ、開幕戦くらいはもう皆さん御存知でしょう。というわけで、現時点での参戦予定は、
3/3 (日)東京V(仙台)
3/9 (土)札幌 (高知)
3/16(土)横浜FM(アウェイ)*3節については柏(H)の別説あり。
3/21(祝)日本−ウクライナ(長居)
3/30,31西武−千葉(札幌ドーム)
4/6 (土)鹿島 (カシマ)*鹿島がACC準決勝進出の場合4/10(水).
 4/6はマリンの開幕戦なので、ずれた方が都合がいい。
4/13(土)浦和  (宮城)
4/20(土)FC東京(仙台)
…W杯前は殆ど参戦じゃん。今年も、「アウェイ全戦参戦」は目論んでいるが、さて…。 あとは、ナビスコ杯。磐田・柏・札幌の組分けははっきりしているが、日程情報がいろんな情報が入ってきており、正直困っている。ま、5/2(木)の日本−スロバキア(神戸W)は参戦予定だが。

 で、問題は「青春18きっぷをどう効率よく使うか」。
 現時点での使用予定は、3/10(日)の、大阪−長良川−名古屋と、3/21(祝)の大阪までと、4/6(土)or10(水)の鹿島か…。3/2(土)の、エコパでの磐田−名古屋に行くという手もあるが、1930開始じゃ、ねぇ…。(ながらで東京に戻り、そのまま始発のやまびこに乗って仙台、という手もあるが)

 そういや、夜の話。
 お気に入りで追加している冨カン(=冨田和音株式会社)リスナーのサイトに、チャットに行こうと思ったら、別のサイトを間違ってクリック。その別のサイト(敢えて名は秘す。うちのHPからもリンク貼っている)も冨カンリスナー(看護婦)が作っているのだが、折角だから日記を見ると、「…相方と出かけて、ある店に入ったら、見積もりまで作ってくれた」って、…おいおい、結婚するんかい!で、当初の目的のサイトに行って、チャットで他のリスナーと、その話をちらっとしたら、なんとその本人がチャットに登場。彼女、否定せず。…なんだかなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン