ABOUT MUSIC ESSAY HISTORY DIARY PHOTO LINK BBS MAIL
ほぼ毎日更新の日記です。3日分がまとめて表示されます。
日記一覧をクリックすると、月ごとにまとめて読む事も出来ます。
推敲もせずに書き連ねていますので、事実関係に間違いがある可能性もあります。ご了承ください。


2005年04月08日(金) お邪魔虫

この週末から数日、旅行に行く友人(ピアノ科)の家を使わせてもらうことになりました。
つまり、パソコンとグランドピアノが使い放題。うきゃー!!

とはいえ、まあ、人のお宅ですし
人のパソコンですし
「なんなら・・・住んでもいいよ」(寝泊りOK!?)なんていうありがたいお申し出も、いや、そこまでは、ええ、ねぇ。

ということで、この数日は、日記も更新できそうです。
ありがたや ありがたや

しかし、しばらく日記を書いてないと、なんだか調子が狂うなぁ。
何書こうかなー。

あ、携帯、手に入れました!!
とはいえ、古い壊れかけの物を友人よりいただいたので、画面の上半分、液晶が消えている・・・。SMSも、最初の方がかすれて読めないので、ま、とりあえず、電話掛けるだけ、ということで。
もう数ヶ月のドイツ生活、なんとか節約生活で乗り切ってやるぞー!!


主のいない友人宅は、なんだかドキドキします。
えへへへ。
・・・もちろん、ちゃんと我が家には毎日寝に帰ります。もちろん。


 <BACK  日記一覧   NEXT>


since 2004.5.2